伊代ちゃん | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊代ちゃん

https://youtu.be/xYhDOf8CRtk 


いつまでも
変わらぬ愛らしさを放つ、松本伊代さん🎵
名曲「センチメンタル・ジャーニー」
なんと、40年ぶりのリリース🍀とのこと👀💦

伊代はまだ~16だから~~🎵

のフレーズ✨
今でも愛らしいわぁ~😂

ずうずうしくも
送っちゃいます~、と
ご本人からのLINEにホッコリ😅

ドラマでご一緒したのが、すでに😅30年ほど前なのですから年月の経過に驚きながらも😵変わらぬ「アイドル」な笑顔✨に癒されます🤭

当時、2人で著名人をお招きする対談番組も楽しかったですね~。

思い出します、
初回のゲストは、秋元康さんでした。

2人ともボケなのに
務まんのかぁ~~~、

と心配されました。

そんな時は、ゲストに助けてもらうから大丈夫❗️

素晴らしい❗️
松本は怯みませんでした(笑)
この天真爛漫さに
なんて頼もしい~😂と思った私です。

当時,業界には、
「松本伊代保存会」という会があったらしく、そのメンバーらしいという大竹まことさんをお招きした回では、その真相に2人で迫りました🎵

間違いなく、メンバーでした🤭

伊代ちゃんの愛らしさは、
勿論、ルックスにもありますが、その人柄の良さと明るさにあるのでしょう。

それは、
今でも豊かに光を放って私たちを微笑ませてくれるのでしょう。
保存会、私も入りたいなぁ🎵