雲☁️を視る | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

雲☁️を視る


昨夜遅くに長崎に入りました。
母の様子が芳しくないとのことで、急遽PCR検査を受けて無事に陰性の結果を待っての、
バタバタ旅(((^^;)になりました、が、✈️飛行機の中から見えた光景に癒されてしまいました~⤴️

時節柄
混雑などしていないので
ゆったり席でスヤスヤしはじめたのですが、、
雨☔️空からの離陸から🛫一気に晴れ渡る雲の上の光景は、、
なんだかね~、
母親との切ない想いまで
清らかなものに
変えてくれたのでした。
雲を
薄青い清らかな空一面の上から眺めると
雲☁️☁️☁️の上を歩けそうな気分にまでなりました。

着陸時は、日没の瞬間を拝しながら この帰省を許してくださるすべてに感謝が込み上げてきました。



そして
今朝は下から☁️を眺めました。