探偵❗️ナイトスクープ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

探偵❗️ナイトスクープ

大阪のYちゃんから

今夜のナイトスクープに出てるよ~とのLINE🤭

そうでした!

そうでした!

ABCから連絡をいただいていましたが、、ウッカリわすれていました‼️

早速、Tverで今、拝見(*^^*)

強烈な寝言おやじ、


可笑し過ぎます(/--)/


登場人物のすべてが可笑しい(^^;


寝言おやじを真剣に診察する医師、

催眠術をかける白衣の男性、

こんなおやじさまを世間様に公開してくれる明るい家族、

そして

可愛らしいおやじ殿!


そして


驚く👀‼️ほど、若い私(笑)(笑)

笑うしかない(*^-^)/\(*^-^*)/