ミモザ✨ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミモザ✨



風にユサユサ~と揺れていました、ミモザさま❗️
ミモザ✨の黄色いお花を見ると😅春が来たんだな、と実感します。
さてスマホ📱を手にした父ですが、既に自撮り送信とボイスメッセージは、モノにしています🤭🤭🤭
ビックリです。
今日は、姉が久し振りに母を施設から病院へ連れて行く日だったらしくて母の元気な写真を送ってあげたら、、しばらく、意味がわからず、電話口に母も出て話ができたそうです。
父は、やや興奮気味で私のスマホにもメッセージをのこしてくれました。
姉は、まさか、こんなにハマるとは?と、
予想を上回る展開に驚き👀‼️を隠せません😅✨
聴けば、、
まずは、スマホで電話をとる→から始まったレッスンワン👀
ガラケーに慣れていた父の手や指は、スマホの敏感なタッチをなかなか掴めない、らしいのよ~( ̄▽ ̄;)
わかるわ、

姉、曰く、

スワイプっていうのがさぁ~、
出来ないよね~,

とのこと。
優しい姉は、イラつきながらも😅93歳じゃね、無理ないわな、
という感じから始めたのだから、
上達スゴいです。

ありがたいです、
姉に感謝しかない私です🙏





明日から
寒さが戻るらしいですね。
メジロの写真をいただいたので寒いなかにも春を待ちたいと想います。