母の誕生日に | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

母の誕生日に

昨日は母の誕生日でした。
91歳。
凄いです。
なにが凄いのか、わからないけどやっぱり凄い😅
自分の年齢を省みても色々なことが思い出されます。
かなりの量が積み上がります。ましてや
91年の年月を経てきた母の、誕生日を想うと母より私のほうが感無量になってしまいました。

昨日の母の写真を施設の方が送ってくださったものを姉が送ってくれました。

淡々とほほえんでいる母。

愛おしいなぁ、

会いたいなぁ、

写真の上から
母の白い髪を撫でました
まるで自分の子にするように撫でました

お母さん、
お誕生日おめでとう🎵