あっ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっ


久しぶりにナイトスクープ✨を見ています😅
竹山さんが、、
参観日のおかん、ですか⁉️👀
とイジられています(笑)
たしかに❗️(´▽`*)

顔の中で
目とか鼻とか肌とか、
私たちは気にしますが、
ほんとは、
髪型の変化くらい、その人の印象を変えるものはないですね。
でも
竹ちゃん、、印象変わらないなぁ、、
ナイトスクープ時代に30代だったかな、上岡時代ですね、
ロングヘヤーからいきなりベリーショートにした時がありましたが、
流石にテレビ📺️収録では、
失恋か~✂️💔
と男所帯の現場でイジられました😅、
失恋くらいで髪型を変えたりしないのですが、、なんだか、失恋✂️💔していたほうが、みんな安心してしまいそうな雰囲気もありました、、
面白いですね。
この話の後日談がまた、面白いのです。
その後、一年は経ったある収録の時だったかしら、
今は大作家となる百田尚樹さんが、、物凄く驚いた👀‼️様子で

岡部さん、
髪を切られたんですね~
ビックリしました~

💨💨💨
一同、、
その遅さにビックリやわ~✴️
と言って笑いました✨