闘うオードリー | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

闘うオードリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/eed47f35b48209520d9d55bf9b92be243e749949?page=1

どんなオードリーでも
きっとチャーミングに違いありません。
彼女の魅力は、
あらゆるものを越えます✨
時は勿論、
スキャンダルも
または、
事実も(笑)
それこそが、スクリーンの中でしか残せない映画🎥の宝物かもしれませんね。
それは、
オードリー自身もコントロール出来るものではないものなのでしょう。
一国の王女役も
下町なまりのイライザ役もどんな役もそこには、必死に全力で取り組むひた向きな彼女だけが存在します。
私たちは、日頃自分がすべてを行っているように当然想うのですが、生かされている命をふと想うとき、本当はどうなのかな、とも同時に思います。
オードリーが旅立ったのは63歳、それから27年もの時間が流れたそう😱
色褪せないもの、
褪せるもの、
その違いは何なのでしょうね😅