ジャック・レモン | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャック・レモン


「アパートの鍵貸します」という名作をテレビで拝見‼️
1960年の名匠ビリー・ワイルダー監督作品です。
面白い😅よく、出来ています。
アメリカ🗽を代表する名優ジャック・レモンがピカピカに✨光っていていいんですよね。
シャーリー・マックレーンとのラブコメですが、ジャック・レモンの表情の豊かさについ、こちらも笑ったり切なくなったりと楽しんでしまいました😆
また、
ジャック・レモンは西田局長がアメリカ🗽俳優で一番尊敬する俳優らしく、なんでも?お母様も大好きでいらっしゃった❗️とか、局長のお母様は外国映画にお詳しくてあのキャサリン・ヘップバーンのファンだった、といいますから中々渋い😅です。
かつてそんなお話をしていたことを想いだしていたら
段々ジャック・レモンが局長に見えてきまして、

映画を見終えて
局長に
似ていますね🎵
とLINEすると
嬉しい!
コメディからシリアスまで幅広い名優だと返信、

「グレートレース」もいいよ、と教えてくださいました。
チェック✅
私は晩年の「DAD」邦題は「晩秋」だったかな、これもまた、良かったな✨(´▽`*)
局長とLINEしてたら
SCOOPやってました

宝くじの紙を壁と何かの間に挟んだので取ってほしい、
二億円当たっているかもしれないという!相変わらず❤️アホな、可愛らしい依頼でした(笑)