音、可愛らしい❗️ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

音、可愛らしい❗️



朝ドラを貯め見しました😅
戦後、裕一は曲が書けなくなっていましたが、昨日の回からメロディがほんの少し浮かぶようになった、、、
と呟くと
妻の音が、、
こんな🍀可愛らしいリアクション✨
好みにも依りますが(笑)
私はスキ(*^^*)
ミュージカルみたいで😅
まるで
自分が快復していくかのような音の歓喜🎵に裕一は驚きながらも嬉しそう。

戦後、を伝える作品は数々見てきましたが、想像でしかありません。
歳を重ねると
少しずつ
他人の傷みを
感じることが出来ることを
想えば、
学びは永遠に続くことを実感しますね。

私はこの秋から通信制の大学に入学しました😅
オンライン授業とやらを
興味津々に
受講して
学ぶことを学んでいる日々です。