浅草 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

浅草


今日は浅草公会堂でリハーサルでした。
楽屋にたどり着くまで😅
浅草の街もまた、楽しい😆気に満ちていました。久し振りのせいか、まるで外国人のように、お上りさんのように、ワクワク😃💕してしまいました。

だってこんな似顔絵屋さん、あるんだもん❗️


ついでにフワちゃんも⁉️(^^;
漸く公会堂に着くと、

内海桂子さんへの御花が手向けられていました。
お隣はコンビの好江さんの手形も🖐️
ここは「スターの手形🖐️」をハリウッドのように揃えていました。

たくさんの🖐️手形の中から
作曲家「古関裕而」さんの🖐️を見つけました。
朝ドラのエール、続きを早く見たいなぁ🎵
紫式部も現代に生きて浅草に来たらきっとワクワクしたことでしょう✨