小鳥の箸置き | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

小鳥の箸置き


近所の友人は、
器が大好きです🎵
この箸置きにも
ひと蘊蓄😆
お箸🥢の小枝が止まり木に見えない?(*^^*)
とのこと、です。
確かに‼️
さて、この友人も

流石に😅
この自粛ライフの間に
色々と考えて
断捨離を試みたり
今日は、すっかり‼️メルカリにハマっていました。
この友人宅では、トークのほぼほぼが友人の話題で、チョー楽✨です。
時折、チラリと😅私の話題を折り込んだり(^^;💦しても😅あれよ!あれよという間に彼女の話題に戻ります😆
私は、聞き上手ではなく、
聞き楽✨という関係です。

お気に入りの花器に生けられたグリーン。
つるの曲線がステキ.
多分、
人には、不思議な相性というのがあり、相手によって話の量も配分も話題も、そして、心地好さも多様なのかもしれませんね。
  私の話す量が、圧倒的に😅多くなってしまう、別の友人が、これを読んだら,
ハァ~😱‼️
と云うだろうなぁ😆