浅越さんの写真 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

浅越さんの写真


この春から
旧い友人のひとり、
浅越義弘さんとLINEで繋がり、
度々、こんな美しい写真を送っていただいて😆癒されていました、、
勿論、photo by Y.ASAGOEの文字は入っていなかったので、
「綺麗ですね」
などと返信していた、じゃないの‼️(*^^*)


そして、
今日いただいた写真に、
明治神宮外苑に咲いていますよ✨とのこと、?💦💨😱
なんと⁉️
御自分のコレクションでした。
言わないんだもん。


バラの季節にはこんな、素敵なショットもいただいて喜んでいた私、、、
気づかないのも妙、かな。
漸く、
根掘り葉掘り、尋ねました😅


すると
この、素晴らしい一枚が❗️
こちらは、なんと、港区の観光photoコンテストで入選した作品らしく、現在浜松町の貿易センタービルの地下に展示されているそうです✨

浅越さん、
謙虚な方です。
人柄が出ますね。
元々は科学者でした。
植物への畏敬の眼差しの貴さを感じます。
美しい(*^^*)