響きました❗ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

響きました❗

時節柄、オリジナルがどなたのものかわかりませんが、様々な種類のメッセージをいただきますね。
それもまた、受け取る側の様々な受け取り様があります。
今日、いただいたメッセージのひとつは、
この星🌏に住まわせていただいている一人として共感共鳴しました。



【コロナウィルスの声】

耳を傾けて!

コロナウィルスから人類への手紙の原文を頂きました。

地球は囁きました。でもあなたは耳を貸さなかった。

地球は話しました、でもあなたは聞かなかった。

地球は叫びました、でもあなたは耳を塞いだ。

そして、私は生まれました・・・

私はあなたを罰するために生まれたのではありません・・

私はあなたの目を覚ますために生まれたのです・・

地球は助けを求めて叫びました・・・

大洪水、でもあなたは聞かなかった。

燃え盛る火事、でもあなたは聞かなかった。

猛烈なハリケーン、でもあなたは聞かなかった。

恐ろしい竜巻、でもあなたは聞かなかった。

汚染した水により海の生き物が死んで行く、警鐘を鳴らして氷山は溶けて行く、厳しい干ばつ、そんな時、あなたは地球の声を聞こうとはしなかった。

地球がどれほど悲観的な危機にさらされていてもあなたは聞こうとしなかった。

終わりのない戦争。

終わりのない貪欲さ。

あなたはただ、自分の生活を続けていた。

どれだけの憎しみがそこにあろうと、毎日何人が殺されようと、地球があなたに話そうとしていることを心配するより最新のiPhoneを持つことの方が大切だった。

でも今、私はここにいます。

そして、私は世界のその軌道を止めました。

ついにあなたに耳を傾けさせました。

私はあなたに避難を余儀なくさせました。

私はあなたに物質的な考えをやめさせました・・・

今、あなたは地球のようになっています。

あなたは自分が生き残ることだけを考えています。

どう感じますか?

地球を燃やして・・・私はあなたに熱を与えました。

汚染された地球の空気・・・

私はあなたに呼吸への課題を与えました。

地球が毎日弱って行くように、私はあなたに弱さを与えました。

私はあなたから快適さを取り除きました。

あなたの外出、あなたが以前は忘れていた地球とその痛み、そして私は世界を止めました。

そして今・・・

中国の空気はきれいになり・・・

工場は汚染を地球の空気に吐き出さなくなり空は澄み切った青色に・・・

ベニスの水は透明になりイルカを見ることができます。

なぜなら水を汚していたゴンドラを使ってないから。

あなたには、自分の人生で大切なものは何かを考える時間が出来ました。

もう一度言います、私はあなたを罰しているのではありません・・

私はあなたを目覚めさせるためにここにいるのです。

これが全て終わったら私は去ります・・・

どうか、これらの瞬間を覚えておいてください。

地球の声を聞いてください。

あなたの魂の声を聞いてください。

地球を汚さないでください。

争うことをやめてください。

物質的なことに気を取られないでください。

そして、あなたの隣人を愛し始めてください。

地球とその生き物たちを大切にし始めてください。

何故なら、この次、私はもっと強力になって帰って来るかもしれないから・・・

コロナ・ウイルスより




このメッセージをいただいた後にこんなニュースが目に留まりました。