第6回ゴールデン根付アワード | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

第6回ゴールデン根付アワード



今年も素晴らしい作品が生まれました‼

「ザ・ゴールデン根付アワード」の授賞式が高円宮妃久子殿下ご臨席の下、京都清宗根付館で和やかに行われました。

私は、今年も司会をさせていただきました。


受賞者の御一人、及川空観先生です。
今日もお腰に😅


ちゃんと根付で?なにかを提げていらっしゃいます、素敵です。
現代と古典を融合したファッション🎵


優秀賞を受賞された山本伊多呂先生です。


同じく優秀賞の栗田元正先生です。
皆さん、後世に残るような素晴らしさ、
そして面白さに満ちた品です。


こちらは、
加賀美光訓先生の作品で
その名も‼「ブラックホール」(*^^*)
楽しい💃
受賞の喜びでは、、、
何もかも呑み込むブラックホールに宇宙飛行士も🚀つい、呑み込まれそうになる様を😅なんて!可愛らしい有り様に‼(笑)
掌の小さな世界に「宇宙」までも堀込める根付、、不思議な芸術です。

作品をご覧になりたい方はこちらまでお越しください。