西田局長の愛 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

西田局長の愛

昨日は探偵!ナイトスクープの収録があり、
西田局長の卒業回でした。
そんな回に呼んでくださる、スクープに、
胸が熱くなりました。


このお写真はスタジオ直前の待機場所での一枚📷✨
ちょっぴり緊張しながらも
皆さん、暗黙の一致団結(^^;
いよいよ、西田局長の最後の収録が始まりました。

冒頭、今日は泣かないよ⁉
との局長の発言に👀💦会場全員でツッコミました(笑)
西田局長はラストの回も淡々と温かく、そして誰よりもおおらかな愛で依頼者と彼らを取り巻く素敵な人々のドラマを愛おしみ、楽しんでいらっしゃいました。
やがて、、
まさかの、新局長の登場に‼
会場は盛り上がり、西田局長はこれもまた楽しむようにおおらかな笑みで新局長にバトンを渡されました。

送別会はさらに、盛り上がりました。
スクープは打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺がやたら面白いのが印象的でしたが、相変わらずの可笑しさでした。
 
「探偵!ナイトスクープは100年は続けなければならない、この番組が終わるときは戦争が起こるときだと想います、だから、平和のためにも今後なんとしても続けていただきたい!」

という西田局長の御言葉が沁みました。

局長は、
ほんとに素晴らしい方です。
ほんとにありがとうございました。