Fumiyart 展 2019 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fumiyart 展 2019


ミュージシャンの藤井フミヤくんのアート展に行って参りました。
6月、だったかな、
かつてTBSの連ドラ「オイシーのが好き❗」の名プロデューサー、遠藤環さんの召集で久し振り過ぎる同窓会が数人で叶いました😅
石田純一さん、
松本伊代ちゃん、
松下由樹ちゃん、
そして藤井フミヤくん、と
遠藤邸に集結したのでした😆
私は
女優業は極めて向いていないなあ、
ということを悟ることになりました、
貴重な体験の9時台の連ドラ😅でしたね。
人間、何ごともやってみないとわからないもの、、
とはいえ、
人のご縁は不思議で有り難いもの、
このドラマのメンバーはマネージャー同士も仲良しになり、私達も仲良しになり、収録期間は何かと打ち上げて🍶😆🍺いたような気がします(笑)
さて
同窓会も大いに盛り上がり、フミヤくんが、実は音楽だけではなく、アート🎨展も予定している、と訊いていたので、楽しみにしていたのです🎵
代官山のヒルサイドテラスでレセプションが行われました。
そして 100点もの作品を堪能しました❗


タイトルの「ダイバーシティ」の如く、
とにかく、多彩にして多様な世界(*^^*)


これは、ボッティチェリへのオマージュ
「Venus and  Mars」の模写ですが、
不思議な温かさを醸し出しているのは、、
気の遠くなるような無数の線をボールペンだけで描いているからでしょうか😱


これは、木版に切り絵の紙を重ねた作品です。
面白い❗
すべての作品に描かれている、線という線がなんとも魅力的。
美しい、というより、
彼の目がとらえるLINEカーブが光を放っていました。

画材は、水彩、油彩は勿論、
アクリルも楽しんだ作品もあり、
デジタルからアナログと自在に「今」を生きているフミヤくんの想念の世界を満喫。

おめでとう❗
とフミヤくんに言うと
こんなときはおめでとう、なの?とのこと。
おめでとう、デショ⁉

レセプションのトークショーの冒頭に主催者のフミヤくんへの賛辞が続くと、、

なが~💦い、と言う、フミヤくん😅
ウケる😁🌀

個展は9/3までらしいです🎵
代官山ヒルサイドテラスのギャラリーはF棟です。