面白い♪ヽ(´▽`)/ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

面白い♪ヽ(´▽`)/

激レアさんを連れてきた。という番組で、
ホームレスから世界初の女性フレアの優勝者が出演しています❗

面白い。
新潟生まれの可愛らしい女性は、
流行に流されまくりのフワフワ女子から
様々な体験を教訓に(笑)
フワフワ女子を辞める決意と覚悟で
気の遠くなるような時間の練習を気づけば、
10年続けていた、そう?💦
早く気づけばいいのに、と想いがちですが、そこが、激レアさん。
夢中の度数がファンタスティックです🎵
やがて
一回も公式戦に出たことのない世界大会で優勝しちゃうの👀💦
面白いのは、ご本人が一番ご自身のフレアレベルが高いことを知ることになった、ということ(笑)

激レア過ぎる‼

究極の無邪気さ、というか、
ん、とにかく、最強。
面白い。