任侠浴場、痛快です❗ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

任侠浴場、痛快です❗



人気作家、今野敏さんの任侠シリーズの単行本が、また出ました‼

出版➡学校➡病院、、、と
次々に立て直していく、阿岐本組👀💨
今度は、なんと、
銭湯♨です(笑)

久し振りに
ページを捲りながら
声を出して笑いました🎵

気持ちいい💧😃♨

心が優れない方にオススメ♪
あっという間に読めて
あっという間に幸せな気持ちになります。

今野敏さん、素晴らしいです。
実は、
もう、30年くらい前になる、か、な、
敏さんが本格的な小説家になられる前にFMのレギュラー番組でお仕事ご一緒しておりました、、敏さんは放送作家さんとして。
懐かしい。
4年ほど番組ではお世話になりました。
背が高く、スーツ姿がすてきな敏さん、
優しく、穏やかな口調と
手書きの台本に毎回、救われていましたね🙇
明るい勉強家で空手の強い人、
そんなイメージでしたが、
物語のリズムと
会話の小気味よさが
気持ちいい💧😃♨