尾畠ボランティア | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

尾畠ボランティア

山口県のよしきちゃん、2歳、
無事に見つかって
本当に良かった‼
3日間も山の中でよく無事で、、、
見つけたのは、捜索ボランティアの
尾畠さん、78歳。
今日、
よしきちゃんより有名になった男性です。

よしきちゃんの御祖父さんが尾畠さんに
お風呂を薦めていらっしゃいましたが、
尾畠さんは、爽やかにお断りしていらっしゃいました。
水道のお水はいただきます❗
とのこと。

神様は、
よしきちゃんも助けてくださいましたが、
尾畠さんのような、
奉仕精神のきれいな方も私達に教えてくださいました。