素敵なお話です✨ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵なお話です✨

探偵!ナイトスクープの3本目に帰宅間に合いました🎵

3歳の時に家族旅行した小樽運河でバイオリン🎻を弾いていた伯父さんの音色に感動した女の子の依頼でした。


それがきっかけでバイオリンを始めた桃ちゃんは今は綺麗な14歳の女の子に成長✨
あの、伯父さんに御礼を言って
あの時感動した曲「愛の挨拶」を披露したい、という、なんて素敵な依頼なんでしょう。
小樽から札幌へと探し続ける映像に、あの、
「G線上のアリア」か流れました👀💦

スクープで、この、荘厳で繊細な旋律を聴く日がくるなんて⁉妙にカンド~✴‼

伯父さんは、織田さんという方で、
3歳の桃ちゃんが聴かせていただいた年の翌年に脳梗塞になり、現在も施設で療養中でいらっしゃいました。

桃ちゃんの演奏を
ベッドで静かにお聴きになる織田さん。

もう、泣ける😢✨