with B ⁉ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

with B ⁉

12月です。
忘年会の季節ですね。
友人の旦那様は生真面目な旦那様です、、
その旦那様が、今日、珍しく、ニコニコ😁✨✨と嬉しそうに話しかけてこられまして('_'?)

岡部さん、私、先日余興で「with B」をさせていただきまして、、

とのこと。
なんでも、上半身は裸にならず、Tシャツに「35億」と書いたそうで、
それがまた、サイコーに❗ウケたそうです(笑)

かわいい💨

因みにその日の特別賞は、
「年金5ファイブ」という高齢者5人が歌った
「年金時代」という「青春時代」の替え歌だったらしい、、、

ていねーんまーでの🎵半年を~💦

そんなお話を聴いているだけで
可笑しくて愉しくなりましたの。