タニタ体組成計(*^^*) | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

タニタ体組成計(*^^*)

タニタの体組成計をいただいてしまいました😅
嬉しいです🎵
前々から興味はあったものの、、
ずっと長いこと愛用しているヘルスメーターは、有り難いことに持ちもよく(^^;
まだまだ「大丈夫ですよ~💪💪💪」
と言わんばかりの健在さ😅なので、
なかなか新しい企画のものを買う気にはなりませんでした。
想えば、このヘルスメーターは、体重以外に体脂肪が計れる、というので、最先端✨として購入したものでした、、世の中、なんでも進化が早っポーン
そこに、タニタ✨です。
早速今夜から
体重、BMI、体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、基礎代謝、体内年齢、推定骨量、
をチェック✔チェック✔🎵爆笑
何度も乗ったり降りたり❗
数値は、勿論㊙です~💦