根付アワード(*^^*) | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

根付アワード(*^^*)


今年も京都清宗根付館にて
ゴールデン根付アワードの授賞式が晴れやかに開会されまして 今回も司会をさせていただきました。

今年で4回目を迎えての授賞式ですニコニコ
受賞者は、ゴールデン根付アワード
黒岩明さん「鳴神」
上原万征さん「猿団子」
そして特別賞に
栗田元正さん「おかんをきく」

おめでとうございますウインク爆笑

栗田さんの作品名をご紹介するときに
おかん➡お母さん?💦かな、と思いきや、、
熱燗のおかん、でした(笑)
式典前にわかって良かったです~💦

高円宮妃久子殿下✨の御来臨をいただいて
素晴らしい御祝辞を日本語と英語で賜り‼一同✨うっとり☺しました。

主催の京都清宗根付館の木下宗昭館長です✨