舞台「YELLエール!」⤴⤴ | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台「YELLエール!」⤴⤴



近江谷太郎さん、プロデュース/主演の芝居を見てきました。
場所は中野のテアトルBONBON
今回のタイトルは「YELLエール!」
このタイトル通り、たくさんの種類のエールをお芝居の随所でいただいてしまいました😢
太郎ちゃんはじめ、すべての登場人物が、
役者さんがいい旨味✨を出していました。

ある避難所の事務局の一室に集まる
様々な人々が織り成す、
小さな癖と
小さな好き嫌いと
小さな思い遣りを、
実に丁寧にひとつずつ
まるで積み木を大切に重ねるように
物語が温かいものに変温していきます。
見終えると自分の心も温められているのに気づきます🙇

不思議と随所で涙が出ちゃったよん😢
と太郎ちゃんに伝えましたの、、

今拓哉さん、樋渡真司さん、西牟田恵さん、一色洋平さん、木村玲衣さん、藤井びんさん、そして、、

久しぶりにお会いして嬉しくなっちゃった、みやちゃん爆笑爆笑爆笑
竹内都子さんの存在感はとても素敵でした。

まだまだたくさんの方に見ていただきたい「YELLエール❕」

乞うアップ再演✨