リリーちゃん | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

リリーちゃん


こちらは、スタイリストの上田さんとこのリリーちゃんです🎵
上田さんとの付き合いはもう20年以上になるかな⁉
リリーちゃんが上田家にやって来たのは、10年くらい前('_'?)
掌にチョコンとのったりスリッパの中で眠ったり❗の小ささと可愛らしさでした。
リリーちゃんは、内弁慶な性格で(笑)身内には少しわがままですが、何故か公共の場所では「良い子」になります😅
それは、まるで借りてきた犬🐩(=^ェ^=)(笑)
さて、、、
この日は、長い外出🐩を終えたリリーちゃん🍀
毛布の上で❗こんな感じ🐾🐾🐾(笑)になったらしい、、✨