センター北のラ・メゾン | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

センター北のラ・メゾン




我ながら嬉しそうな顔♪( ´∀`)人(´∀` )♪
です(笑)が、今回は、グランドオープンホヤホヤの、話題のタルトレストランラ・メゾン前です




すっかり定例となりました、港北の親友宅近辺の女子会✨は、こちらになりましたの

➰噂通り、中も外のテラスも混み混みでしたが、予約のお陰で4席確保しました
ランチは各々パスタを注文しました。




私の、ボロネーゼも美味しかったのですが、、卑しいことに(笑)友人のサーモンとマッシュのクリームパスタがやけに美味しそう、、だったので、カシャカシャ✨⁉

さあ、お待ちかね☺のタルトは、皆、違う種類をオーダーしまして、、勿論、全種類、お味見させてのコーナーです

まずは、キャラメルショコラとバナナ


さくらんぼと白桃?


マスクメロン
完熟マンゴー


一気に並べました
やはり、混んでる理由がわかりました
ランチセットでタルト混みのお値段は、都内と違ってお手軽です

旬のフルーツの果肉感よろしく、甘さよろしく、そして、タルトの生地が、ちょうどよいしっとり感なのでした😋😋😋

美味しいものと少人数のおしゃべりと笑い声、、明日からまた、ガンバる🎵気になりました(*^^*)