草木の匂いはいいね | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

草木の匂いはいいね

港北に引っ越した親友を訪ねました♪( ´∀`)人(´∀` )♪




マンションのベランダから素敵なお庭が(o^-')b !
この白い花を満開に咲かせている真ん中の木は、大好きな🍀😌🍀ヤマボウシ🍀
今年は去年より生き生きと花を咲かせていて思わず、👀📷✨カシャッ✨

近くに徳正公園というきれいな公園がある、というので、お散歩しました。

ブラタモリはホントに面白い👌
なんてことを話しながらぶらぶらしていると




なんとつがいの鴨を発見😉
驚いた👀‼ことに鴨さんたら⁉
私たちを警戒する素振りなし❗


「あっ、今日の散歩、今なの?」
とでも話しかけてきそうな、至近距離なのに、




静止画のような、佇まいです(笑)

緑色の公園は、草木の匂いが心地よく、心が洗われるようでした。

この日、もう一人の親友がオーストラリアに五郎丸選手を応援する、弾丸ツアー先で、、なんと、サインをゲットしたことを知って私たちはさらに喜んだのでした🙆

良かった🙆良かった🙆