春、ですね | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

春、ですね

こんにちは✨😃❗
ここのところ、東京は5月、4月並の気温だそうです。
確かに🙋陽射しはポカポカ✨を越えて、昼間は暑っ💦👀と感じることもあります、が、が、ご用心です😱
日が沈みますと風は寒っ💨と感じて、夜が来たことを自覚します。
夜が来た、と言えば、
朝ドラの「あさが来た」が来週で終わっちゃいます😢
ハマり見て数ヶ月✨あさロスの予感✨
波留さんも明るく素敵ですが、
脇も皆さん、キャラが際立って面白い。
近藤正臣さん、玉木さん、友近さんも魅せますね🙆あ、ディーン・フジオカさんを忘れていました(笑)勿論、ステキ❗
先週は、娘の千代の想い人、東柳さんが目の前に現れてめでたしめでたし🙆の展開になり、絵に描いたような、ドラマです(笑)
本来、ドラマは絵に描いたように作っていくものなので、、絵に描いたようなドラマです、は、表現としては変😁なのです、
現実のことを指して、まるで絵に~という表現が正しいですね。
あさが来た、にハマって感じることは、結局私は、現実もドラマも「絵に描いたような展開」にときめいてしまう質(たち)なのね(笑)

全国のあさが来たファンの皆さん、
来週の朝ドラも楽しみましょうね🙆