海老沼さくらちゃん、マリカフェでラジオデビュー | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

海老沼さくらちゃん、マリカフェでラジオデビュー

2016東レキャンペーンガールに選ばれた、期待の新人🎵
海老沼さくらちゃんが、マリカフェのゲストに来てくれました。




先ずは、池田Pと名刺交換⁉





1998年生まれのスポーツ大好き美女🍀です。


三階建てのお家の、
一階にお父様のご両親(さくらちゃんからはパバおじいちゃんとパバおばあちゃん)が、
二階にさくらちゃん親子が、
三階にお母様のご両親(ママおじいちゃんとママおばあちゃん)が共に住んでいらっしゃる、らしく、
🙆なんて😆理想的な家族環境なんでしょう❗とひとり感動してしまいました(笑)





はじめてのラジオ出演でしたが、とても自然にお話出来ていました。


映画と音楽が大好きで
選曲は宇多田ヒカルさんの
「Heart station」
お父様の、お好みとのこと。


映画は、
「あと一センチの恋」
が好きらしい。


一方、昨年最も疲れる映画、と評された「セッション」をなんと、2回😱も⁉観たとのこと(笑)

疲れなかった、さくらちゃん?
と聴くと

はい、疲労感はありました❗
と真顔で答えるのです。


さくら、という名前は寅さんファンのお父様が誰からも愛される人になりますように、との理由でつけられたそうです。

きっと
そうなるでしょうニコニコ