グリンデルさんのお蕎麦は最高!(^^)! | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

グリンデルさんのお蕎麦は最高!(^^)!

古い知人から
松本市安曇野に美味しいお蕎麦屋さんがあるから一度行ってみてはてなマーク
と度々言われていました。

今回、ようやく行きました。




道の駅「風穴の里」の向かい側にグリンデルさん、見つけました。



国道158号の道路改良工場の為に一時閉店していらした、とのこと。そこは、知る人ぞ知る、オーベルジュだったそうです。


今度は、お蕎麦とコーヒーコーヒーのお店です。



私は、知人リコメンドの
「鴨汁そば」をいただきました。





これ☝が、ホントに美味しいアップアップアップのですビックリマーク


お蕎麦の種類から石臼の挽き方など拘れるものは、親切なくらい、拘って下さって作っていただいた、お蕎麦の香りと食感でありましたm(__)m


鴨汁もまことに贅沢で手作りのつくねから旨味たっぷりのだしが出て、、具材は盛りだくさんです。


そしてご主人は、なんともキラキラ笑顔がステキな方です。







通いたくなるお店です音譜