こんにちは😊

まりこです

 

 

先週末は、『鬼滅の刃』特別編が放送されましたね~おねがいナイフ

皆さんは見ましたか??

  

 

私は、テレビアニメでどハマりしちゃって、漫画大人買いしましたチョキてへぺろ

 

夫が拘った並べ方!笑

 

 

ドキューン!

ズキューン!!

ですね。

 たぶん使い方間違ってる笑

 

✎︎____________

お前は何も身につけてない。

何も自分のものにしていない。

お前は知識としてそれを覚えただけだ。

 

お前の血肉に叩き込め!

骨の髄まで叩き込むんだ!

✎︎____________

 

錆兎の言葉です。

 

 

 

そして、炭治郎は、

✎︎____________

やってる!

毎日やってる!

でも全然ダメなんだ

前に進めない、これ以上!

✎︎____________

 

 

 

はいはい…

はいはいはいはい…

はいはいはいはいはい…

 

コレ、今の私ですねパー滝汗

 

 

なるほど~!!

私はこのメッセージを受け取る為に、テレビを見ることになったんだなぁ!と衝撃を受けましたねびっくり雷

ビビビッ。

 

 

 

 もう~、錆兎の言葉がグサグサグサグサゲッソリナイフハッ

こんなに刺されちゃって、ワタクシ、傷だらけです笑い泣き

 

 

 

初めてにメンタルを学んだ時、血肉化するまで練習してと言われてました。

 

それなのに、私は知識だけはどんどん増えてるのに、それを血肉化してないのに、デキナイデキナイと文句ばっかり言ってました。

 

 

錆兎の言葉で目が覚めました目キラキラ

 

 

そしたらなんだかやる気が漲ってきましたよ~爆笑アップアップアップ

気持ちの面ですが、何かが動いていきそうな予感がしましたチュールンルンキラキララブラブ

 

 

もちろん、今週も鬼滅の刃」特別編しっかり見ますおねがいルンルン

 

 

 

今週もお仕事お疲れ様でしたウインク流れ星

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ