昨日もお祭りに参加して沢山の人と会う事が出来ました~ドキドキ

一番びっくりしたのが英語を教えた子達が私の事を覚えててくれたこと!

5年前に小学校で英語の授業をする機会に恵まれて2か月通ったのですが、

その子たちに声をかけられました!

小学校5年生だった彼女たちも今や高校生!

本当に時が経つのはあっという間((+_+))

わずか2か月の間だったけど、今でも覚えてててくれてありがとう!

今から色んな事に挑戦していくんだよ~!やっぱり若いって素晴らしい☆

 

英語関連でもう一つ!

創業塾で知り合った方がコアワーキングスペースをオープンしたので

そこで英会話教室をしないかとのお誘いが!

9月まで時間もないし、定期的には出来ないけど、

単発でしてみようかな~と思っています。

ワインを飲みながら大人の英会話 笑 何故かこういう需要が多かった。

多分皆がもってる私のイメージ(^_^;)

楽しく話せたらいいな~と思いますドキドキ

 

明日帰国するアメリカ人の子とニュージーランド人の子がいるので

今日もお祭り参戦!今日は浴衣も着よう♪泣かないようにしなきゃ。

夏は私にとって出会いと別れの季節。寂しいなぁ。