日曜日は念願のビーチに行ってきました合格

まー海には入ってないし、行きたかったカフェに行っただけなんだけど 笑
元地域町おこし協力隊の方がオープンされたカフェ(#^.^#)
{0ED23100-9CF8-4397-A85C-1B737E2A7124}

{5A015547-F2E4-4C03-BD3A-EB6860F1E462}

{6324DF20-9103-4E7A-AAAD-AE7F022E3292}

{E2B5AFC2-6DCE-4F3C-9BC0-7AE648C0460D}


タコライス美味しかった~!本格的なお味でした。
私が行った野母崎からは軍艦島が見えるんです!
野母崎に来るのは4回目くらいだけど、軍艦島をみるとワクワクしますアップ
{CD7522F4-82C3-45F4-A833-C79037CA8096}


そのあと、軍艦島が見える温泉に行きました~。
本当にまた来れて良かったー!
カナダ行く前に出来ればもう一回は行きたい!
今度は泊まりでゆっくりしたいな~。

その後友達の友達がアメリカから長崎に来るという事で、空港まで迎えに行って
お好み焼きを食べにつれて行きました。
そしてALTが太鼓パフォーマンスするということでお祭りにビックリマーク
みんな頑張って練習したんだろーなー。

少しだけど日本を紹介できてよかったです。
彼はアメリカでNavyらしく、他にもバンド活動もしてるみたいで、
今回は日本のベースでショーをするために長崎に来たらしい。
本日は高千穂に行ってるんだってーアクティブ~目

昨日は知り合いの方にお招きいただいて花火を鑑賞しました♪
ベランダから花火が目の前に見えて大迫力でした!
{AB9A959A-DA65-497C-8FAD-B3A82ED94A7B}


今日と明日もお祭りは続くので色んな人に会えそうです!
体はかなり疲れ気味ですがあせる


日本の夏大好きですっ(#^.^#)