あっという間に土曜日~。




今日は去年通ってた創業塾の交流会に参加します。

こちらに参加して起業された方沢山いるのでいい出会いがあるといいな♪

一緒の時期に通っていた人に会えるのも楽しみです。

昨日も初めての集まりに参加させて頂き、色んな出会いがありました。

9月にカナダに行く事もあり、なぜか新しい出会いを求めてませんでしたが、

知らない場所に出かけて、色んな人と話すことが私は好きだ!と改めて実感しました。

で、以前は全く人見知りとかしなかったのですが、若干緊張してる自分が面白かったり。

最近は今までお付き合いのある人達に会う事に時間を費やしてましたが、

やはり新しい出会いもいいな~と思いました(*^_^*)

思い切って行動してよかった!

今日も素敵な出会いがありますように♡

 

日曜日は前の職場で仲良くなったアメリカ人Tちゃんと海に行きます♪

Tちゃんはブロンドヘアーだけど中身は私より確実に日本人。

私はアメリカ人によくMARYは外見は日本人だけど中身はアメリカ人

だと言われる事がありました(^_^;)

Tちゃんとは温泉大好きでよく温泉にも一緒に行っています。

日曜もビーチの後温泉行く予定~~♪

 

こんな感じで8月は色んな事を考えず、行きたいとこに行って、

会いたい人にあう1か月にしようと思います♡

やっぱり色んな思考にとらわれず本能に従うのが私っぽいかな。

 

2016年の夏は一度きり~満喫しましょう!(^^)!