あっという間に7月も終わりに近づいてますね~。
本当早い~((+_+))
うちの会社は7,8月が繁忙期の為土曜日に仕事が入ってて忙しく、
なかなか夏らしい事が出来ていません。

でも先日は浴衣でお食事会に行ってきました。ラブラブ
20名くらい集まってとても華やかだったな~。
その後知り合いのしてるイベントが2件くらいあって 合計3件はしごしたら疲れました 笑
今週末は海に行きたい!!

そして先日ありえないことをやらかしました((+_+))

7月っていう実感が本当になくて彼の誕生日をすっかり忘れていました。

ありえない!!!

現在彼は妹と一緒に旅にでてて、

WIFI環境も殆どなく連絡がとれていませんでした。

1週間後くらいに彼に言われて気づいた私。

本当に最低です。

私の誕生日には日本に会いに来てくれて、色々してもらったのに。

この件でまた色んな事を考えてしまいました。

忙しかったし、遠距離とはいえ、彼の誕生日を忘れるっていうのは普通ないですよね?


うー先行き不安です。