またテロが起こってしまいましたね。
まだテロと確定したわけじゃないみたいですが。
本当に悲しい。

日本人の留学生もその場にいたようで、彼女の周りで次々と人が跳ねられたようです。
日本に住んでると、テロの被害に合うなんて自分は無関係という平和ボケの
考えを持ってしまいますが、本当にいつ、どこで、何があるか分からない。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
私の両親も今イタリアに旅行中なので無事に帰国してくれることを祈ります。
行きたいとこに安心して行けない世の中なんて嫌です。

昨日は前の職場の子二人と飲み会でした。
家が近かったので同僚の可愛い子ちゃんも誘って
4人で 知り合いの人がオープンした居酒屋に行ってきました♪
オーナーのご夫婦は2011年の震災のボランティアで福島で出会って、
今は3か月の赤ちゃんも誕生しました。
二人で元気に働く姿は素敵だったな~。
繋ぐ命!素晴らしいなと思いました。

前の職場の子に退職、カナダに行く事を話したら、泣きそうなくらい悲しんでた(;_:)
弟よりも年下の彼ですが、お姉さんみたいに思ってくれてたのかな。
ありがとう。

色んな人に別れを言うのが嫌で引きこもりがちになってたけど、
ちゃんと会って報告して、ありがとう言わなきゃ。

でもやっぱ別れを言うのが辛い(;_;)

心がズキズキと痛みます。