今日のトロントは暑そうですね~~~!!!
彼の妹から写真が送られてきましたがノースリーブでした目

こちらは雨でむし暑い~。
オフィスはクーラーが効いてて寒いですあせる

週末はゆっくり過ごしました。
土曜日はとても美人で素敵な同僚とカフェに行きましたドキドキ
彼女も国際恋愛をしていて、今度彼がオーストラリアから日本に転職するらしいです!
会計士の彼は日本でも有名な企業にすんなり就職が決まったとか。 羨ましい! 彼女も年末には東京に行くそうです!
日本滞在は3年くらいの予定なのでその後はオーストラリアかな?幸せを祈っています♡

昨日は免許の更新に行ってきました~。
これで5年間は更新しなくていい!
カナダでの運転免許についてはまだ調べてないのでリサーチが必要です。 日曜日は父の日でしたね。 うなぎと日本酒でお祝いしようと思ったのに!父まさかのバンコクにいました 笑 今週末お祝いする予定です。

考えないようにしてるけど、こうやって家族に頻繁に会えるのもあと数か月と思うと 寂しいっていう言葉じゃ表現出来ないほどの気持ちです。

時間って本当あっという間に過ぎて行く。

今日は満月ですね~!みなさん良い1日を♡