ついにチケット購入致しましたDASH!

大韓航空1年オープンでなんと¥100.770でしたアップ

9/26(月) 16:25発 FUK 福岡
17:55着 ICN ソウル (インチョン国際空港)
----------------------------------------------------------------------------
9/27(火) 09:35発 ICN ソウル (インチョン国際空港)
09:40着 YYZ トロント (ピアソン国際空港)


というスケジュールです。
仁川で1泊しなければいけないのですあせる
無料ラウンジで過ごせる程若くもないので(^▽^;)
仁川空港トランジットホテルを予約しましたラブラブ
楽天トラベルで
11,992 円でした。
一回入国も考えたけど、疲れそうだったので辞めました 笑

午後6時頃に着くので空港でゆっくりしようと思います音譜
同じ時期にトロントへ行く予定の皆さん!
紅葉の時期なので早めの購入がおすすめとのことでしたよチョキ
9月末を希望していたのですが、この週は月曜日が一番安くて残り1席でした!
お安く購入できて嬉しいラブラブ
自分の貯金からの捻出なので必死です 笑

年金や保険の手続きの関係で月末に出国がおすすめですよ~。