本日彼がトロントへ帰りましたしょぼん

約1か月くらい日本にいましたが、あっという間でした。
色んな所に行って色んな話をしました。
私はしたい事が沢山あって色んな事に挑戦するタイプで
彼は決めた事に対してコツコツと続けるタイプ。

私は注意力散漫で飽きっぽいので目標を定めて集中出来るように頑張りますビックリマーク

今回会えて、色々な人に会い、改めて彼の尊敬できる部分も沢山見えたし、
自分の意見もちゃんともって主張できるようになろうと思いました。

トロントに行った後の二人の将来の事についても色々話せたので良かったです音譜

まだ親はとても心配しています。
両親に安心してもらえるように今から二人で頑張って行きたいと思います。

彼の滞在中は出費が多かったので節約生活頑張り
ます(*^_^*)