皆様おひさしぶりです!




今月は誕生日だったのですが、

彼が日本に会いに来てくれました(*^_^*)


プレゼントで湯布院の素晴らしい旅館に連れて行ってもらいました♡

湯布院は地震の影響でびっくりするくらい人が少なかったです(;_;)

誕生日当日は彼と、私の家族とみんなでお祝いをして頂きました。

一日かけて料理を用意してくれた彼、ありがとう(;_;)

私も前菜を頑張って作りました(^_^;)


好きな人達に囲まれて本当に幸せな誕生日でした。

じーんと込み上げてくるくる事ばかりの日々です。

生きていることに感謝です。




先日上司に退職の旨伝えました、思いの外喜んで下さり、

私みたいな人材は中々探せないから残念だけど、

私ならどこへ行っても大丈夫だよとのお言葉を頂きました!!!

自分の能力のなさに落ち込んだ日々もあり、上司からどう思われているかとても

気になっていたので、本当に驚き、嬉しいお言葉でした。

1年という短い間でしたが、色んな事を学ばせて頂きました。

本当に有難いです。

カナダに行ってもうちの商品はみると思うし、もっと世界中で愛されるのだろうな~。

楽しみです!少しでも海外展開のお手伝いが出来て本当に光栄です。




8月で退社し、9月末に渡加予定です。

いよいよ実感が湧いてきました。

これからもっと沢山の困難があると思いますが、一つずつ解決していければと思います。

一番の不安はトロントの寒さに耐えれるかです 笑