30歳も残り1か月となりました。

 

今年は転職もしたし、本当にあっという間だった。

 

やっと会社にも慣れ始めたところなので、

 

カナダに行くというのが未だ信じられない。

 

相変わらず彼ともあまり連絡は取れないし、

 

私本当に行くのかな!?笑 って思うほど。

 

そんな感じで最近は忙しい中でもゆったり自分のペースを確立してる感があります。

 

30歳残り1か月にして大きな決断もしました(*^_^*)

 

これもいつかご報告出来たらいいな~。

 

まーなんせ続かない私なのでちゃんと続けれたらご報告します 笑

 

こんな感じでゆるく生きてます。

 

それでいいです♡それがいいです♡

 

そういえば今日朝まだ布団の中でボーっとしてた時

 

20歳くらいからの自分が走馬灯の様に浮かんできた。

 

過去の恋愛を想い出して、あーもう恋愛で傷つくのは本当に嫌だと思ってしまった。

 

この恋愛トラウマ、ブロック、インナーチャイルドはまだまだ癒えてなさそうです。

 

 

 

明日は私のパワースポット(カフェ)で出会った方々が、

 

私が5月は忙しいだろうからと、誕生日ディナーを計画してくれてます(;_;)

 

本当にこれも不思議な出会い。

 

私の親と同じ年齢の男性と女性、23歳の男性。

 

傍からみたら完全に家族 笑

 

みんなそのカフェで出会ってお話しするようになり、今ではご飯に行くような中に。

 

父と同じ年齢のOさんは本当に素晴らしい男性で、この前の食事会の時に皆にプレゼント!

 

マゼンダピンクの素敵なお花を頂きました♡

 

しかも、宇宙の話にすごく詳しくて、それだけではなく人生や思考についてもお話しして頂けて

 

私のメンターのような存在かも。

 

母と同じ年のTさんは、初め見た時は実年齢マイナス20歳くらいで、年齢を聞いた時はもう本当ビックリ。

 

とっても可愛くてチャーミングで魅力的な女性。

 

いつも自分のお気に入りのアイテムを進めてくれます♡

 

そして23歳のS君。普段年下の人と会話をする事はあまりないのですが、もう本当に好青年!!!!!!

 

彼女募集中!私に彼氏がいなければ←

 

男性二人の職業は庭師なんです!かっこいいですよね。

 

明日はこのメンバーで薬膳料理を食べに行きます♡本当に楽しみだな~~。

 

やっぱりあのカフェは私のパワースポットだなぁ。

 

 

今日の学び;

「直感」に「悪いもの」
はなくて、

「嫌な予感」「不安」は
「直感」ではなく、

ただの「勘違い」
 
だから

「不安」が来たら
突き進もう( ´ ▽ ` )ノ

うそつき より抜粋

 


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村