今日ふと思った。
OLであり会社に属していることに退屈さや息苦しさを感じてたけど、
それもすべて自分が作り上げた世界!!!!w川・o・川w

別に上司に、この会社向いてないとか、馬鹿な発言をしないでとか言われたわけじゃないのに。
私にはこの会社向いてない。馬鹿な発言をしていると思われたらどうしよう。
などとグルグル考えていたあせる

この制服も窮屈だったけど、なんとなく着てる自分可愛いじゃんと思ったり 笑
もうすこし自分を出してみようと思ったら、なんか笑顔も増えた( ´艸`)
一緒に笑ってくれる人もいた!
そしてアフターファイブも独身OLってことを利用して好き勝手しよ~ラブラブ
ってマッサージやヘアトリートメントに行く事を考えてニヤニヤラブラブ
そして今日は英会話レッスンもできて、英語が上達したというお話も聞けて、
本当に嬉しくて。

今の生活も悪くない!全然悪くない!むしろ幸せだ!!!!って素直に思えた。
本当に本当にありがとう~~~ラブラブ
もっともっと自分の好きな事ができる世界をつくりあげたい。
好きな事はその都度変わるかもしれない!
私のことだから変わると思う 笑
でもその時その時で好きな事を一生懸命しようドキドキ
それが出来る幸せを噛み締めています。