今日の心屋さんのブログの記事がなんか腑に落ちた。

 
僕たちの人生は
 
過去から積み上げていくものではなく
 
 
 
過去に関係なく、
 
ある日、突然、変わるから。
 
 
 
過去の苦労も
 
過去の努力も
 
過去の成功体験も
 
 
 
 
 
捨てきったときに
 
新しい世界の扉が開くのです。


中学生時代からなんか物足りなくて、
もっと頑張ったら何か得られるんじゃないかってずっーーーと何かを探してた。
でもそれは見つかる訳もなく。
病気になってからも、生きてる事に感謝、何もいらない、
真面目に頑張ろう、生きて行こう。
って思ってたけど。

一度すべてを捨てて宇宙に任せてみようかなヾ(@°▽°@)ノ
カナダに行く事に対しての心配や不安。
ぜーーーーんぶ捨ててみよう!

そして好きな事して生きて行こう音譜
一緒に実験してくれる人募集中 笑