私が住んでるとこでも余震が続いています。
本当まだ何が起こるか分からないです(:_;)
昨日は買い出しに行って、知り合いの所に支援物資を持って行きましたが、
こちらでも水などの物資が不足しているようです。
実際おむつやトイテットペーパーなど品薄でした。
逆転現象にならないように、今後は募金での支援にしようと思います。
色んな人が支援物資を届けに行ってますが、しかるべき場所に届いてるのかなー
とか、交通渋滞を悪化させるだけになってないかなとか色々考えてしまいます。
ニュースでしか現地の情報が分からないので焦るばかりですが、
本当に一日でも早い復興をお祈りしています!!

今日は久しぶりにお家でゆっくり出来た気がします。
木曜日は満月だし、自宅待機も兼ねてゆっくり瞑想しようと思います。
そういえば先日初めてクリスタルヒーリングのワークショップに参加して
クリスタルを購入しました音譜

上級者の方々ばっかりだったので恐縮しましたが、参加出来てよかったですラブラブ
これから少しずつ勉強して行きたいと思っています。