前職ではよく英語を使ってたし、フリーで英語も教えてたんですが
今の仕事では英語をあまり使う機会がないです。
今日久しぶりにレッスンをしました♪
とても楽しかったし、英語の勉強にやる気が出て来たと言って頂きとても嬉しかったです。
私ももっと勉強しないとな~。

レッスン終わった後も私はカフェに残って、去年のバレンタインに彼に貰った
The Little Princeを読んでました。(貰ったのに読んでなかったあせる
その頃は色々あって彼と別れてた時期なのですが、

To "my flower",
May she triumph in her search
for meaningful love, or
"the meaning of love"

と本にメッセージが書いてあって。
こうして今がある事に本当に感謝です。

少しずつ、自分のペースで前に進んで行こう。