ケーキとコーヒーありがとうございました!!
誰だろw

昨日はバンドメンバーと練習の後飲みに行ったんですが、
私のバンドに対する姿勢にダメだし?をされました。
彼はすごく熱い人だしすごく音楽が好きで、地元を盛り上げようととても頑張ってる。
それは凄いことだと思うけど、私は今は毎日を生きる事で精一杯で、音楽の事とか、
地元の事とか今は正直考えることができないです。

私も前は彼みたいなタイプで、常に外に出て人と会ったり、イベントに参加したり、企画したり、
とにかく色んな事を経験したいタイプでした。人とは違った特別な事をしたい!って思ってたかな。

病気になってから、初めて生死について考えるようになり、
今は普通の事をしたい。って思うようになりました。
後何年生きれるか分かんないし、ただ好きな事だけしたり旅行したりもできるけど、
普通に働いて、毎日を平凡に生きる。と言う生活を今しようとしています。
夢は家族をつくる事。
病気にならなかったら絶対考えてない事です。
今は本当にただ普通に生活したいんです。

そんな中、彼に『明日死ぬかもしれないんだから、好きな事を今しないともったいない。もう一個上のところまでいけ。』って言われて、正直ムカつきました。
私の事何もしらないのに自分の考えを押し付けて無神経だと思いました。
『人それぞれ自分のペースがあるんだから、貴方の考えを押し付けないで。』とは言いましたが、
やっぱ私は自分の病気の事も説明してない、何で私がバンド活動に消極的なのか伝えてないし、
今日すべて告白しようと思ってます。
言わないでおくつもりだったけど、この先関わっていく上でずっと黙ってるのも嫌だし、
この先も壁を取り払えないと思います。

昨日色々と言われて悲しかったけど、私をもう一回バンドしたいって考えてくれて、
私の事も彼なりに色々考えてくれて言ってくれた事だと思うし、
私ももう一回みんなでバンドしたり、一緒に地元を盛り上げたりしたい!とは思います。
まー私のペースでゆっくりいこうとは思ってますが。

今日どう説明しようか色々考えてたけど、全然分かりません、、、、。
とりあいず思ってる事を色々伝えたいと思います。