今母のお店でバイト中。ここのモールのオーナーに今日雑誌の取材があると聞く。。。叫び

(そんなの聞いてないんですけどーーーーー!!!!!)

適当な格好だし。どうしよう。。。あー最悪。。。しょぼん
開き直ってなんとか対処しますパー

明日は友達に会えるー!!彼女と会うのは2年ぶり?かな。楽しみです音譜
でも会って速攻彼女は仕事みたいなので彼女のお友達とご飯いきます 笑
結構一人の時間が多そうだけど、ホテルはミョンドンに4泊とってるから一人でも平気そう音譜
一人でナンタ観に行こうと思ってるけどアリ!?笑

2月に入って気温が少し上がったみたいだからラッキーアップ
でもやはり冬服はかさばります。。。
パッキングまだ終わってなーい。服何もっていったらいいか本当に困る!!!