2月に韓国行くことになりましたーラブラブ
友人のお仕事について行くのと、母のお店の買い付けもかねて音譜
2月3日から9日まで行ってきます。
私は体力がないし、朝起きるのが苦手なのでツアーは苦手なんですショック!
なのでまったくフリープランで行きたいと思います目

韓国詳しい人おすすめのスポット教えて下さいアップ

昨日の記事に色んなコメントありがとうございましたしょぼんラブラブ

色々と悩む事はありますが、本当に生きているだけでありがたく、幸せだと思うようにしたいです。
自然なありのままの自分で過ごして行きたいとおもいます。
抗がん剤の治療が終わって5ヶ月。
色んな事に焦ってる自分がいました。焦って後悔した事もあります。
色んな事に対して見つめ直さないといけないのに、全然変われない自分。
ここ最近そんな自分にとても嫌気をさしていました。


色んな事に焦ってる時は、手術した時の事、こうやって今生きてる事を考えて、
マイペースに生きたいと思います。
日本で生活してると、色んな常識がとても重くのしかかってきます。
でもマイルールでゆるーくいこうと思いました音譜

皆さん本当にありがとうございます。本当に本当に皆に幸せになってほしい。
まだまだしぶとく生きるぞーーーーー!!!!