外来の方は異常なしでした。つぎの外来は3ヶ月後。
抗がん剤の治療が終わってまだ5ヶ月だけど3ヶ月後でいいのかな。。。
胸のしこりも大きさは変わってないみたいなので経過観察になりましたが、
外科の先生がセクハラっぽくてすごく嫌なんです。
マスクをしていたら顔を見せて、とかその時ウィッグをしてなくてニットだけで行ったら髪を見てこようとしたり、
胸部のエコーの時に下の傷はどんな感じ?と見てこようとして『ここは僕の専門外だからだめだよねー。』って言ったり。
普通の事なんですかね、、、。なんか嫌ーな感じがするんですよねしょぼん

最近なるべく異性の人ともご飯行くようになったんですが、男女のそういう駆け引きみたいなのが分からなくなりました、、、。
私の今の夢は私の病気の事を全て受け入れてくれる人と出会って、出来れば家族が欲しいと言う事なんですが、やっぱりそれはとても大変な事なのだろうなと考えてます。
独身でがんになった人は皆が思う事だとは思いますが、やはり恋愛に対して奥手になってしまいます。

今の所この人の事が好きと思える人には会ってないからいいのですが、好きな人に病気の事を告白するのは勇気がいるな。。。

独身の方でがん患者の方と色々話ししたいです目

仕事の事もあるのですが、それはまたの機会に書きたいと思います。
そんなこんなでここ数日はもやもやした日を過ごしておりましたパー