私の風邪が直ったのに今度はお母さんが風邪引いてしまいましたカゼ
なのでこの3日間はお店に出ていますパー

リコー使ってますラブラブ マクロが凄く綺麗に撮れますラブラブ
友達も一緒の買ったのでカメラ部結成して散歩とか行く予定ニコニコ
楽しみがまた一つ増えましたチョキ

photo:01

昨日またユニクロ行ってしまいました 笑
前からいいなーと思ってたライトウールジャケットが1990円ヾ(@^▽^@)ノ
今日早速着てみましたー音譜 適当なコーデですがあせる
薄いのに暖かくて最高ですラブラブ デニレギもユニクロだし 笑
3キロ太ったので太ももがやはりヤバいあせる

photo:02

では今日も一日頑張りましょう音譜音譜

iPhoneからの投稿